れんこん堀体験

2018年れんこん堀体験スタートいたしました!

長い冬が明け、春一番も吹きすっかり春らしくなりました。

ご好評いただいているれんこん堀体験、3月になりまた始まりました!

れんこん堀体験は3月から5月のゴールデンウィークまでの毎週末と祝日に開催されます。

れんこん掘り体験予約はコチラから

 

初日は3月3日桃の節句の日です!天候にも恵まれ、初日からお客様に楽しんでいただきました。

↓参加されたお客様の様子をご覧ください↓

 


岐阜県養老町からお越しいただきました。
以前ご参加いただいているお客様で、れんこんを掘るのがとても上手でたくさん掘られていました!
だいたい15kgほどでしょうか。もうれんこん堀の達人ですね!
またご参加お待ちしております!


北名古屋市からご参加されました。
HPでお知りになったそうです。「楽しかったけど疲れた~」っとご感想いただきました。
娘さんたちと楽しい思い出になったでしょうか。ぜひまたご参加ください。


岐阜県多治見市からお越しいただきました。
2,3年前にも参加していただいたこともあり、皆さんで協力して掘っていらっしゃいました。
「楽しいし、子供の食育になった!」とご感想頂きました。またのご参加おまちしております。


名古屋市東区から2家族でお越しいただきました。
知人の方からの口コミでお知りになったそうです。
お子様も含めて8名様で参加していただいて、ワイワイ楽しく掘っていかれました。
また皆さんでご参加ください。


皆様ご参加ありがとうございました。

今回は県外からのお客様もおみえになりました。

れんこん堀は何度か参加されるとコツをつかんでたくさん掘れるようになると思います。

ぜひまたご参加ください!

今回持ち帰ったれんこんはお早めにご賞味ください。

このHPにもたくさんのレンコンレシピが載っています。ぜひ参考になさってください!

 

れんこんレシピ


リクルート

現在募集している求人情報を掲載中