れんこん堀体験

れんこん掘り体験は今シーズンラストスパート!

夏日の日もあったり、肌寒い日もあったりで体調管理に気をつけたい時期ですね。

もうじき今シーズンのれんこん掘り体験が終了します。

れんこん掘り体験は5月6日までの期間限定です!

ご予約はお早めに!!

※GW中は午後の部は満員のため、午前の部のみの募集です。

れんこん掘り体験予約はコチラから

 

↓先週お越し頂いた方のご様子とご感想です↓


名古屋市中村区からお越し頂きました。
この日は寒かったのですが、お子様も一生懸命掘っていらっしゃいました。
1本まるごと傷つけずに掘るのが難しかったようで、次の10月にまたリベンジしたい!とのことでした!


お隣の津島市からご参加いただきました。
通りすがりに看板でれんこん掘り体験を知ったようです。
みなさまで15kgほど掘っていらっしゃいました!また来冬に参加したいそうです。


東郷町と名古屋からお越し頂いた2組様です。
ふるさと納税の体験チケットで参加いただいたお客様でリピーターのお客様で、
上手にたくさん掘っていらっしゃいました!


名古屋市からお越し頂きました。
「とっても難しかった」とおっしゃっていましたが、
上手にたくさん掘っていらっしゃいました。


 

ご参加いただきありがとうございました!!
 

 

もちろんお一人様からご参加もOKです!

週末、いつもとは一味違ったレジャーはいかがでしょうか?

お子様の食育に!家族の思い出に!運動不足・ストレス解消に!

ぜひれんこん堀体験にお越しください!今シーズンはGWまでのあと2週間!!

れんこん掘り体験予約はコチラから


リクルート

現在募集している求人情報を掲載中