れんこん堀体験

れんこん堀体験 GWのようす2

今シーズンもたくさんの方々に「れんこん堀体験」をお楽しみいただいております。

GWはたくさんのご家族や友人同士のお客様が参加されました!!

    ↓↓引き続きGWの体験の様子をご覧ください↓↓    

 

 


一宮市からお越しいただきました。
「思ったよりも大変だったが、宝探しのようで楽しかった」とお言葉頂きました!
皆様で20キロほど掘っていらっしゃいました。
お子様はザリガニを見つけてビックリしていらっしゃいました。


愛西市のふるさと納税の返礼品の体験チケットで参加されました。
お二人で4kgほど掘っていらっしゃいました!





東京からお越しいただきました!
こちらのお客様もふるさと納税の返礼品の体験チケットで参加されました。
わいわい楽しく掘っていらっしゃいました。20kgほど掘ってみえました。


ふるさと納税の返礼品の体験チケットで参加いただきました。
お孫さんと仲良く掘っていらっしゃいました。
「楽しかったですが、もっと大きいものが掘りたい。」とお言葉頂きました。
次回はもっと大きい蓮根を掘っていただけるよう、栽培に努めたいと思います。





たくさんのお子様も一緒にご参加いただきました。
皆様で15kgほど掘られたでしょうか。
お子様はカエルを探すのに夢中でした。


江南市からお越しいただきました。
7kgほど掘っていらっしゃいました!
「タケノコの収穫体験より難しい。でもまた秋にやりたい!」とお言葉頂きました。


皆様ご参加いただきありがとうございました!!

次回は10月から再開されます。

またのご参加お待ちしております!!


リクルート

現在募集している求人情報を掲載中