れんこん堀体験

今シーズンのれんこん堀体験は好評のうちに終了しました。

GWも終わり、春のれんこん堀体験は好評のうちに終了しました。

皆様ご参加ありがとうございました!

また次回は10月からの開催になります。ぜひまたご参加ください。

 

GWのお客様の様子です


東海市からお越しいただきました。
小学生のお子様の教科書に「れんこん堀り」が載っていたそうで、「実際に体験できてよかった」お言葉頂きました!


一宮市からお越しいただきました。
「家族皆大満足です。いっぱい掘れました」とお言葉頂きました。


女性だけで一生懸命掘っていらっしゃいました。
「いい汗かきました!!ランチがおいしくいただけます」とご感想頂きました。





岐阜県からお越しいただきました!
HPでお知りになったそうです。親子で楽しく掘っていらっしゃいました。


一宮市からお越しいただきました。
「子供も初めての体験で、とっても楽しんでいた」とご感想頂きました。


一宮市からお越しいただきました。
みなさんで8kgほど掘っていらっしゃいました。
れんこんの種を持って帰って、「家で芽を出させたい」とおっしゃっていました。





長久手市からお越しいただきました。
お子様と一緒に4kgほど掘っていらっしゃいました。


お隣の稲沢市からご参加いただきました。
ふるさと納税の返礼品の体験チケットでの2回目ご参加です。
前回掘りたてのレンコンはとってもおいしかったそうです。


 

みなさま、ご参加いただきありがとうございました。

GWは暑い日が多かったですが、皆様懸命にれんこん堀りをされていました!

お子様も楽しいGWの思い出になったでしょうか!?

ぜひまた秋にご参加いただけたらなと思います。


リクルート

現在募集している求人情報を掲載中