れんこん堀体験

れんこん堀体験のご参加ありがとうございました!また来秋までお待ちください!

今シーズンのれんこん堀体験は大変好評のうちに終了しました。

次回は10月からの開催予定です。

 

GW中の参加された方々の様子です!

 


地元愛西市からのお客様です。
さすが地元の方でとても上手に15kgほど掘っていらっしゃいました。
お子様たちは「たくさん掘れた!」と大喜びでした。


春日井市からお越しいただきました。
知人の方からの紹介で参加されたそうです。足をドロドロにされながら頑張って掘っていらっしゃいました。
「すごく疲れたけど、楽しかった~」とご感想頂きました!





遠方の東京からのご参加です!
「スコップで掘るのが大変だけど、掘りだすと夢中になりました」とご感想頂きました。
最後まで一生懸命掘っていらっしゃって、なんと20kgほど掘っていらっしゃいました!


名古屋市からお越しいただきました。
「たくさん掘れて楽しかった!」「れんこんの生え方もよくわかった」とご感想頂きました。
れんこんの栽培の様子も熱心に聞いていただきました。お子様の食育に役立ていただけると幸いです。





一宮市からお越しいただきました。
お子様も頑張って掘っていらっしゃって、バケツ一杯では足りないくらい掘っていらっしゃいました!
だいたい18kgほどでしょうか!?


名古屋市からお越しいただきました。
「結構な重労働だが、大きいのが掘れた時の感動はすごい!」とご感想いただきました。
10kgほど掘っていらっしゃいました!お子様は泥団子を頑張って作っていらっしゃいました^^


磐田市からお越しいただきました!
初めての体験で最初はなかなか上手く掘れなかったようですが、最後にはとても上手に掘っていらっしゃいました!


皆様ご参加ありがとうございました!

とても暑い中、懸命に掘っていらっしゃいました。

また味の感想なども教えていただけるとうれしいです。

 

次回は10月からの開催です。

またたくさんの方にれんこん堀体験を楽しんで頂けるよう、れんこん栽培に努めます。

またのお越しをお待ちしています!


リクルート

現在募集している求人情報を掲載中