れんこん堀体験

今年もたくさんのご参加ありがとうございました。

9年前から始まったれんこん堀体験。

れんこんの魅力を皆様にお伝えしたく、毎年地道に活動してまいりました。

最近ではテレビや口コミを通じてたくさんの方に知っていただき、今年は過去最高の参加人数でした!

ご参加いただいたみなさま。ありがとうございました!

掘りたてのれんこんはおいしく召し上がっていただけたでしょうか。

 

今年の体験は終了しましたが、来年春3月からまた再開します。

 

↓今年最後の週末のれんこん堀体験のようす↓




この日は特にたくさんの方が参加されました。
ふるさと納税の返礼品の体験チケットで参加される方もみえました。
「とても長いれんこんをきれいに掘れたので達成感がありました」、「日頃の運動不足を痛感したが、楽しかった」とうれしい感想もいただきました。
お子様たちがザリガニとドジョウに興味津津でした!





この日はリピーターの方が多く、皆様慣れた様子でれんこん堀を楽しんでみえました。
「楽しかった!食べるのが楽しみ」「いい運動になりました。楽しい時間がすごせました」とうれしい感想いただきました。






この日は連休最終日。3日連続で晴天でまさにれんこん堀日和です!
この日もたくさんの方でにぎわっていました。
「思っていたよりも掘りやすかった」「楽しかったけど・・掘るのが大変」などさまざまなご感想いただきました。


ご参加いただきありがとうございました!!
 

 

団体さまもお一人様からご参加もOKです!

週末、いつもとは一味違ったレジャーはいかがでしょうか?

お子様の食育に!家族の思い出に!運動不足・ストレス解消に!

ぜひれんこん堀体験にお越しください!来年度は3月から5月初旬まで

れんこん掘り体験予約はコチラから


リクルート

現在募集している求人情報を掲載中